Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

新作、ミニトートバッグ♪  

新作のミニトートバッグを納品しました♪

新作、ミニトートバッグ♪

カモフラージュ(迷彩)柄の布でレッスン馬の頭文字を縫い付け
アイロンフェルトでデフォルメしたレッスン馬をあしらいました♪

ミニロゴバッグ♪

もはや羊毛フェルトの要素はどこにもありませんが
限定各1つの特価となっておりますので、気になる方はクラブ受付まで♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

竜宮城の乙姫様♪  

金太郎、桃太郎、一寸法師に続き、「浦島太郎」を制作中です。

…ですが、今回の浦島太郎があのブラマヨの〇杉さんに似てしまって大弱り。

…なので気持ちを切り替えてやり直すために
サクッと「竜宮城の乙姫様♪」を作りました。

竜宮城の乙姫様♪

竜宮城のこの世でない雰囲気をパステル調で表現してみました!
いかが?

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: その他

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

羊毛フェルトの一寸法師♪  

羊毛フェルトの一寸法師♪

羊毛フェルトの『桃太郎』に続き、『一寸法師』を制作しました!

羊毛フェルトの一寸法師♪

こだわってお碗も羊毛フェルトで制作し
梅の花の模様入りです。

お碗のおふねで都にたどり着き、
鬼を退治して打ち出の小槌を手に入れて大きくなり、
幸せになれますように♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 和風小物

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

あらいぐまのバッグチャーム♪  

大好きな「あらいぐまラスカル」似のあらいぐまのバッグチャームを作ってみました♪

あらいぐまのバッグチャーム♪

笑顔が素敵でしょ??

あらいぐまのバッグチャーム♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 動物いろいろ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

オーダーホースのD号♪  

オーダーホースのD号が完成しました♪

オーダーホースのD号♪

こちらの栗毛のお馬は、お顔に特徴的な模様があり
より似せて作れる有難い作品となりました!

このたびはオーダーをいただきまして
ありがとうございました♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --