Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

Happy HALLOWEEN ♪  

楽しいHALLOWEENをお過ごしください♪

HALLOWEENのガーランド♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 未分類

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

追加分とオーダー分を納品しました♪  

今月初旬に納品したお馬のブローチ♪

お馬のブローチ♪

とても好評だったので、オーダー分と合わせて
追加で3頭分を納品させていただきました。

新作、お馬のブローチ♪

よろしくお願い致します♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 未分類

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

ミニチュアチェアー♪  

ひさびさに馬ネタではありません(笑)。

20世紀を代表する椅子として広く知られるデザインチェアの数々。
我が家にもかなり頑張って購入した「セブンチェア」がありますが、
今回はずっと欲しかった実物の6分の1サイズのミニチュアを手に入れました!

変身♪

と言うのは冗談で、実は100円ショップで見つけた高さ約15cmのプラ製のチェア(黄色)を
羊毛フェルトで巻きこみ、写真のように仕上げました~。

なかなか可愛いのであと2つほど制作してリビングに飾ろうかな~。

100円ショップのミニチュアチェアー。

※こちらのミニチェアは、著作権などに引っかかるといけないので我が家に飾っておきます!

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
***************************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。(

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
***************************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。(

category: 未分類

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

とんがり屋根の赤いおうち♪  

手芸屋さんのセールで見つけた冬物の生地。

とんがり屋根のおうち♪

温かみのある朱色に近い赤色の生地は
すぐ「とんがり屋根にしたい!」とひらめき、おうちを制作してみました。

おうちだけでは寂しいので、フレームにでも入れてみますね。
完成をお楽しみに♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら♪
***************************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。(

category: 未分類

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

きのこのおうち♪  

レッサーパンダ、バースデーケーキに続いて制作したのは
「きのこのおうち」です。

きのこのおうち♪

作品の大きさは、高さ約18cm。
こちらは、レッサーパンダのおうちとなる予定。
手間がかかった水フェルトで制作したおうちの屋根には、青いとりも。

次回は完成品をUP予定ですのでお楽しみに♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら♪
   ※雛飾りのオーダーを受付中です。
***************************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(★)

category: 未分類

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --