Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

クリスマススタイルの女の子♪  

サンタクロースのコスプレをした女の子。

クリスマススタイルの女の子♪

女の子だけでは寂しかったので
100円ショップで購入したブーツにいれると可愛くなった~♪
お蔵入りしなくて良かった~。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: クリスマス

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

トナカイ 2016ver.です♪  

まず制作中の写真。

さて?

で、例年よりもキリッとしたトナカイが完成しました。

トナカイ 2016ver.です♪

去年のトナカイは後ろ。
今年のは、中にワイヤーをいれて本格的な角にしましたよ。
いかが?

去年との比較♪


***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: クリスマス

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

羊毛ボールのクリスマスリース♪  

羊毛ボールのクリスマスリースが完成しました♪

羊毛ボールのクリスマスリース♪

作っても作っても形にならなくて途中で何度も挫折しそうになったけど
なんとか完成しました!いかが?

羊毛ボールのクリスマスリース♪

我が家の無駄に広い(苦笑)玄関のニッチにかざってみました♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: クリスマス

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

さて?  

ただひたすら赤い、大きさの違う羊毛ボールを作っております。

さて?

作っても作っても全然足りない・・・。
もう飽きっちゃったけど、ただひたすら作っています♪

作品の完成をお楽しみに♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: クリスマス

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

クリスマスに向けての試作品づくり。  

真夏ですが、
今年のクリスマスに向けての試作品を作り始めました~(汗)。

クリスマスに向けての試作品づくり。

めっちゃ暑いけど、気分はもうクリスマス~♪

クリスマスに向けての試作品づくり。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: クリスマス

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --