Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

新デザイン続々のポストカード!  

ポストカードを制作しました!

ポストカード!

1day shopに向けてポストカードを制作しました!
こちらに登場する作品のほとんどを展示・販売しますのでお楽しみに♪

1day shop当日のお天気は、曇り時々雨の予報ですね。
今回は、カフェの営業はされないとのことなので、お客様は少なめかな?
でもゆっくりと作品を見ていただけると思います。
作品を購入していただかなくても、見ていだけるだけで嬉しいです。
皆さまのお越しをお待ちしております♪

◆1day shop 開催のお知らせ ◆
   ・と き 2014年4月18日(金)11:00~16:00
   ・ばしょ 兵庫県西脇市下戸田33-1 Footpathさま フリースペースにて
   ・詳しくはこちら(
   ・前回の様子はこちら(
大切な方へのプレゼントに、自分へのご褒美に、
手づくりのかわいいものをぜひ見つけにいらしてください。


category: ポストカード

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

かわいい写真が撮れました!  

しつこいようですが・・・
先日制作した羊さんでかわいい写真を撮ってみました。

羊とまったり・・・
↑羊がデカ過ぎ!

羊さんと・・・
↑この写真は採用かな。

category: ポストカード

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

当日のディスプレーを検討中です。  

今週末、19日(日)にせまった”手作り市”に向けて、
当日のディスプレイを検討中です。

あまり売れた記憶の無いポストカードですが、
いつも作品を飾った台の背景が寂しいので、
以前制作したフエルトのタペストリーとともに飾るつける予定です。
新作の”トムテ人形”のものもありますので、ぜひチェックしてくださいね。

ポストカード。

以前制作したスウェーデンの国旗に似せたタペストリーです(下の写真↓)。

看板風のタペストリー、完成!


今週末、神戸の栄町にあるポレトコギャラリーさんで開催される「ポレトコ手作り市」に参加します。
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。


  ・開催日 2013年5月19日(日)11:00~17:00
  ・開催場所 ポレトコギャラリー
  ・住所 神戸市中央区栄町通1-1-10 2Fにて
 ※前回(3月17日)の様子はこちらから、前々回(1月20日)の様子はこちらからご覧ください。

category: ポストカード

tb: --   cm: --

ポストカードを作ってみました。  

来週、お世話になる「Footpath」さんに
下見を兼ねて行ってきました。

1day shopでお借りするフリースペースは
レトロ調のガラスのショーケースや棚が配置され、
とてもステキな空間がひろがっていました。

棚の幅や高さなどをメジャーで計らせていただき
何をどこに配置するかと想いを廻らせているのですが
あの空間の雰囲気を損ねないようにディスプレィできるかやや不安・・・。
でも、頑張ります。

※今日は、ディスプレィの備品として
羊毛フェルト作品でポストカードを作りました。


ポストカードにしてみました。

-------------------------------------------------------------------------
1day shop 「Y's Fabrica」を開催予定です。
◆開催日 2012年11月26日(月) 11:00~15:00
◆開催場所 Footpath(フットパス)さん フリースペースにて
ダーラナホースのオブジェやストラップを中心に、コースターやピンクッション、
クリスマスツリーのオーナメントや、お花のコサージュ、季節のミニフレームなど販売する予定です。
--------------------------------------------------------------------

category: ポストカード

tb: --   cm: --