Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

桃太郎さんとお供たち♪  

桃太郎さんとお供たち♪

桃太郎さんとそのお供たち、完成しました♪

桃太郎さんとお供たち♪

おさると、猫みたいな犬。

桃太郎さんとお供たち♪

鷹匠みたいに桃太郎さんの手にはきじをのせてみました~。

とてもとても時間がかかったけどようやく完成♪
でも、やっぱり、猫みたいな犬の修正をしたいと思います~。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 和風小物

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

桃から生まれた桃太郎♪  

前回紹介した桃太郎さん♪

桃から生まれた桃太郎♪

桃を作ってみました~。

桃から生まれた桃太郎♪

実は桃太郎さんが自立できないので苦肉の策なのです!

桃から生まれた桃太郎♪

そうそう、ちゃんとちょんまげもあるのでご安心を。
次は、犬・猿・きじをお供にした桃太郎さんをご紹介します♪
ちょっと時間がかかるかも…ですが。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 和風小物

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

「桃太郎」を制作中♪  

「桃太郎」を制作中♪

「桃太郎」を制作中♪

これから犬・猿・きじ、そして桃を作ります!

そうそう、こびとのおうちづくりシリーズの馬小屋ですが
2軒建築してみたのですが、なんだか雰囲気に合わず
ただいま3軒目を建築中なのです。
なので完成までしばらくお待ちくださいね♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 和風小物

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

巨大な犬張り子、完成♪  

巨大な「珍種、笑顔の犬張り子」、ようやく完成しました♪

巨大な犬張り子、完成♪

大きさは高さ約19cm。

巨大な犬張り子、完成♪

でんでん太鼓にもこだわってます。
※可愛すぎる「犬張り子のウッドクリップ」は
かわいい粘土作品を作られている「いととも屋」さんにいただいたものです!

巨大な犬張り子、完成♪

今まで作った中で一番大きなサイズの作品で~す(笑)。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 和風小物

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

巨大な犬張り子♪  

巨大な「笑顔の犬張り子」を制作中です。

巨大な犬張り子♪

サイズは高さ約20cm。
頭に乗っている子が約5cmなのでほぼ4倍の大きさ。

巨大な犬張り子♪

羊毛を刺しても刺しても形にならないので何度も心が折れたけど
ようやくここまで完成♪

次は、体に模様を入れて、尻尾をつけて
でんでん太鼓を作って背負らせれば完成ですが、道のりは遠そうです。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 和風小物

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --