Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

新作のスマホケース♪  

幸せをもたらす馬、”ダーラナホース”を刺繍した、
スマホケースを制作しました。

サイズは、高さ13cm、横10cm。
私のスマホで比較すると、
横幅7.5cmでちょうど入り、縦幅14.5cmでは2.5cmほど頭が出ます。
(わかりにくいかな?)

スマホケースを制作しました。

裏側には、馬の蹄鉄を。
ダーラナホースはもちろん、「蹄鉄」も幸せをもたらすラッキーアイテムなのですよ。

クッション性に優れたスマホケースはいかが?

スマホケースを制作しました。


****************************************************************
◆Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
   興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************************

category: 水フェルト:小さなバッグ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

サラブレッドM・Lのスマホケースです。  

スマホケースです。

お世話になっている乗馬クラブのレッスン馬、芦毛のM・L号をイメージした
スマホケースを制作しました!

最初は顔だけで制作していたのですが
なんだかしっくりこず、にんじんを加えました。

それでも、しっくりこず、いろんな方に相談した結果、
蹄鉄をあしらい、その蹄鉄から馬が身を乗り出している雰囲気にしてみました~。

思っていたよりも”甘い”印象になってしまったのですが
いかがでしょうか?

****************************************************************
◆Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
   興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************************

category: 水フェルト:小さなバッグ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

スマホケースを制作しました。  

自分用のスマホケースを制作しました。

スマホケース(表)を制作しました。

水フェルトで制作したミニポーチに
大好きな「ダーラナホース」の模様をニードルで挿し込みました。

スマホケース(裏)を制作しました。

裏面はドット柄を。
リバーシブルで使えるスマホケースはいかが?

****************************************************************
◆Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
   興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************************

category: 水フェルト:小さなバッグ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

デジカメケースを制作しました。  

先日、コンデジケースを紛失しました。
・・・なので、自分用のコンデジケースを制作しました。

デジカメケース!

模様は、大好きなダーラナホースです。

素材が羊毛なので、クッション性もあり、液晶部分もササッと拭けます。
可愛いだけでなくて、意外に機能的なのですよ!

コンデジケースの裏側です。

裏側はシンプルなドット柄です。

category: 水フェルト:小さなバッグ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

ドットシリーズのポシェット♪  

先日紹介したがまぐちと財布と同デザインの”ポシェット”を制作しました。

新作、ドットのポシェットバッグ!

なんだかビスケットにこんな模様があったような気がしますが、
なかなか可愛く出来ました。

愛犬とのお散歩や、
旅先のホテルなどで財布だけを入れて持ち歩くバッグとして重宝すると思います。

大人ナチュラルなポシェットバッグは、いかが?

新作、ドットのポシェットバッグ!

濃いグレーの羊毛でも制作しました。

ドットシリーズです!

同シリーズのがまぐち財布とセットです♪

category: 水フェルト:小さなバッグ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --