Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

Happy Halloween ♪  

来月に迫った「ハロウィン」にむけて
作品を制作しました!

Happy Halooween ♪

ハロウィンにつきものの
かぼちゃや魔女っ娘、おばけ。
そしてバナナではなく、月!

我が家には全く関係ないけれど
楽しいハロウィンになりますように♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。

category: お人形

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

Happy Wedding♪  

教会で結婚式を挙げました♪

Happy Wedding♪

若いカップルがお友達に見守られて
永遠の愛を誓いました~♪

前回紹介したカルトナージュの教会、名付けて「雪の教会」を
結婚式の会場として使いまわしてみました!

Happy Wedding♪

ちょっと新婦の顔の大きさが気になりますが…(苦笑)。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

category: お人形

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

HALLOWEENのガーランド♪  

HALLOWEENのガーランドを制作しました♪

HALLOWEENのガーランド♪

前回紹介した女の子にはほうきを持たせて魔女風に、
また白いおばけも追加し、それぞれを麻紐でつないでガーランドに仕立てました。

天井から吊り下げて写真を撮ってみてもうまく写真が撮れないので
こちらの写真でお許しくださいね(苦笑)。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: お人形

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

HAPPY HALLOWEEN ♪  

HAPPY HALLOWEEN ♪

最近日本でも浸透してきたハローウィンの向けて作品を作りました。
ジャック・オー・ランタン(かぼちゃのおばけ)の表情、特に口が難しかったのですが
いかがでしょうか?

※オレンジ色の列車は100円ショップで購入したものですが、
最近の100円ショップは可愛いものが揃っていて行くのが楽しみです。

HAPPY HALLOWEEN ♪

HAPPY HALLOWEEN ♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら♪
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(★)

category: お人形

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

カヌーツーリングを楽しむ男の子♪  

羊毛フェルトで制作した小さな男の子はカヌーツーリング中♪

カヌーツーリング♪

バランスが悪くて自立できないのでいろいろ悩んだ結果
最近お気に入りのアイテム、”吊下げタイプのフラワーベース”に入れてみました。
観葉植物用の水色のカラーサンドとの相乗効果でなんとも涼しげでしょ?

涼しげなフラワーベース♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
***************************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。(

category: お人形

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --