Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

がまぐち財布、制作中!!  

ひさびさに”がまぐち財布”を制作しています。

目標は4個なのですが、水仕事なのでキッチンで作業をするのですが
寒いったらありゃしない!!

がまぐち財布、大量制作中!

薄手のグローブをはめての作業ですが
要所要所は素手での作業となります・・・。
そのせいか、左手の小指の付け根のあたりが赤く腫れているのは
”霜焼け”??

****************************************************************
◆Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
   興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************************

category: 水フェルト:がま口財布

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

がまぐち財布(サラブレッド)。  

”何、これ?”って思われましたか?

がまぐち財布(サラブレッド)。

「馬(顔のみ)」のがま口財布を制作しました!

がまぐち財布(サラブレッド)。

微妙な表情ですが、
制作前はもっともっと可愛くできるあがるつもりだったのですが悪戦苦闘し、
これが私ができる最大級の可愛さです(苦笑)。

がまぐち財布(サラブレッド)。

ちょっと暗い室内にあると怖いかも?だけど
きっと世界にひとつしかない”馬のがまぐち財布”だと思います・・・(苦笑)。

category: 水フェルト:がま口財布

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

まんまる、がまぐち財布♪  

幸せをもたらす馬、”ダーラナホース”をあしらった、
がまぐち財布を制作しました。

まんまる、がまぐち財布(Green)

先日紹介したターコイズブルーにつづいて、緑と赤を各1個づつ。

まんまる、がまぐち財布(Red)

お薬を入れたり、飴ちゃんをいれたり
もちろん小銭をいれてもOKです。

まんまる、がまぐち財布(3色)です。

ボールのオーナメントの組み合わせ。 続スイイングホース♪ 新作。ダーラナホースのストラップ。

****************************************************
Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************

category: 水フェルト:がま口財布

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

新作のがまぐち、完成しました!  

先日紹介したターコイズブルーのがまぐち財布。

がまぐち、完成しました!

このターコイズブルーの羊毛はモノクロのつぎに好きな色で
どんな模様にしようかといろいろ悩んだけど
やはり”ダーラナホース”の模様を刺し込んでしまいました。

北欧スウェーデンに伝わる、幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”。
お財布にすると金運UP、間違いなし???

馬好きな方が集まる場所に納品予定です。

****************************************************
Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!
****************************************************

category: 水フェルト:がま口財布

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

新色、がまぐち財布!  

お馴染みのまん丸ながまぐち財布を制作しました!

新色、がまぐち財布!

しかも新色のターコイズブルー♪

新色、がまぐち財布!

さて、ニードルでどんな模様をいれようかな?

category: 水フェルト:がま口財布

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --