Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

とんがり帽子のこびと♪  

今回はグレーのとんがり帽子とお洋服、靴を制作しました♪

とんがり帽子のこびと♪

インスタグラムではすでに紹介済ですが
大きな写真でみてくださいね♪

とんがり帽子のこびと♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 森のこびとシリーズ とんがり帽子Ver.

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

とんがり帽子の花売りの少女♪  

とんがり帽子を被った花売りの女の子を制作しました♪

花売りの少女♪

チューリップの花を抱えてお花を販売中です♪
いかが?

花売りの少女♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 森のこびとシリーズ とんがり帽子Ver.

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

可愛い白のベンチ♪  

最近の投稿は「馬」ばかりでしたので
たまにはお気に入りの”こびとさん”を登場させてみました。

可愛いベンチ♪

先週、あるイベントで手に入れた木製の白のベンチに
こびとさんとレッサーパンダを座らせてぱちり!

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
***************************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。(

category: 森のこびとシリーズ とんがり帽子Ver.

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

森のこびと、ミニ小枝君とミニ木の葉ちゃん。  

去年10月、Footpathさんでの1day shopでポストカードとして人気だった
ミニサイズの”森のこびと”、小枝君と木の葉ちゃんを
2セット、制作しました。

もりのこびと、ミニVer.

ちょこんと座れるタイプで
とんがり帽子を脱ぐと高さ5cm。被ると約9cmです。

もりのこびと、ミニVer.

未定だけど、次回の手づくり市参加の際に出品しようと思ってます!

category: 森のこびとシリーズ とんがり帽子Ver.

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

葉っぱの形の敷き物を制作しました!  

羊毛フェルトをお水と洗剤を使って
何層にも重ねる手法(水フェルト)で
葉っぱの形をした敷物を制作しました。

葉っぱ(緑)の形の敷き物。

使い道は、コップ敷きなどではなく、
こんな風に(下の写真)使いました~。

”森のこびとと羊さん”の可愛さがUPしてると思いませんか?

こんな使い方をします。

category: 森のこびとシリーズ とんがり帽子Ver.

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --