Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

オーダーホースのL号♪  

オーダーホースのL号です。

オーダー品のL号♪

お顔に特徴のあるお馬ですが
実物と同じように顔を細く長くしてしまうと可愛さ(Y's Fabricaらしさ)が失われるので
うまくバランスを取りながら制作しました!

このたびはオーだーをいただきましてありがとうございました!

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

オーダーホースのF号♪  

栗毛のF号を制作しました♪

オーダー品のF号♪

お顔の模様に加え、お口周りも忠実に再現しました~。
可愛いと喜んでもらえてよかったです!
このたびはオーダーをいただきましてありがとうございました♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

オーダー品、Z号のお馬のロゼットリボン♪  

ロゼットリボンブローチのオーダーをいただきました!

オーダー品、お馬のロゼットリボン♪

ロゼットリボンのベース色は
ネイビー系の星柄のリボンをご希望だったのですが
なんとかご希望を叶えることができてよかったです。

とても気に入っていただけたようです。
いつもオーダー、ありがとうございます!

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

お馬のロゼットリボンブローチやマグネット♪  

お馬のブローチやマグネットクリップ、
そしてロゼットリボンブローチなどたくさん制作しました♪

お馬のロゼットリボンブローチ♪

お馬のマグネットとブローチ♪

お馬に乗る方、そうでない方にも大人気な作品です~。
競技会場などで見かけたらチェックしてくださいね~。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

オーダーホースのM号♪  

オーダーホースの鹿毛のM号♪

オーダーホースのM号♪

いつもほぼ完成した段階で
顔の模様などのチェックをお願いするのですが
「可愛い!」と気にいってもらえて
さらにもう1つのオーダーをいただきました♪

オーダーホースのM号♪

でも、私の技量不足のせいで
瓜二つに制作するのは難しかった~。
何度も何度もやり直し、完成!

オーダーホースのM号♪

このたびはオーダーをいただきまして
ありがとうございました。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは閉鎖の手続き中で、2017年8月末で閉鎖致します。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。ありがとうございました。

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --