Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

ハンバーガーのピンクッション♪  

最近オープンした、お気に入りのプチプライスの雑貨屋さんで
小さな木のトレーを発見したので即購入。お値段は216円♪

ハンバーガーのピンクッション♪

で、何か作れないかなぁ…と思いついたのが、
ピンクッションの台座にすること♪

で、トレーには羊毛フェルトで作ったチーズバーガーをのせてみました!
(国旗がUSAではなくUKなのは気にしないでくださいね~。)

羊毛フェルトは適度な油分を含んでいるので針が錆びないのですよ~。
見た目だけではない、実益も兼ねた、可愛い羊毛フェルトのピンクッションはいかが?

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: ピンクッション(針山)

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

りんごのピンクッション♪  

世間にありがちな作品ですが、
りんごのピンクッション(針山)を制作しました!

りんごのピンクッション♪

大きいのが高さ約6cm。

りんごのピンクッション♪

ひとつは私用に、もう一つは・・・。
もっとたくさん制作して木の籠なんかに入れておきたいと思います~。

それにしても今日も暑い!!

category: ピンクッション(針山)

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

ピンクッションいろいろ。  

雑貨屋さんで手に入れたブリキのバケツを使って
花サボテンのピンクッションを制作しました。

花サボテンのピンクッション。

観葉植物っぽくインテリアとしても飾っておける
ピンクッションはいかが?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: ピンクッション(針山)

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

花サボテンのピンクッション。  

ひさびさに花サボテンのピンクッションを制作しました。

花サボテンのピンクッション。

お気に入りの雑貨屋さんなどで購入したブリキのジョーロやカップなどに
羊毛フェルトで制作した花サボテンを植込みました(笑)。

そのままインテリアとして飾っていただいてもいいし
ピンクッションとしても使用できる優れものです。

花サボテンのピンクッション。

私は手作りしたダーラナホースやバンビと一緒に飾ってみました。
いかが?

★ ★ お知らせ ★ ★
昨日メールにて「がま口財布」についてお問い合わせをくださったYさま
昨夜10時頃にYahooメールにてお返事をさせていただきましたので
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(★)

category: ピンクッション(針山)

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

再登場!サボテンのピンクッション。  

4月の1day shopで人気だったサボテンのピンクッション。

サボテンのピンクッションです。

ブリキのカップが手に入ったのでひさびさに制作してみました~。
羊毛は適度な油分を含んでいるので針が錆びないですし、
まち針をはずせば、観葉植物にもなり、お水をあげなくても絶対に枯れません。
私のお気に入りの作品です!

**********************************************************
Y's Fabricaのメイン作品は幸せを運ぶ馬”ダーラナホース”です。
興味のある方はこちら()をクリックしてくださいね!

category: ピンクッション(針山)

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --