Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

レッサーパンダ♪  

100円ショップで見つけたガーデン雑貨(白い針金でできたはしご?)。

レッサーパンダ♪

これは!と思い思わず買ってしまいました。
もちろん、その答えはお気に入りのレッサーパンダを飾るため~。

しっぽもくるんとさせて、めっちゃかわいいっ!

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 動物(レッサーパンダ)

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

自立する、レッサーパンダ♪  

大好きなレッサーパンダを制作しました♪

自立するレッサーパンダ君。

な、なんとこのレッサーパンダは自立します。

自立するレッサーパンダ君。

理由は、しっぽを固めに作って体を支えることができるからです~。
このレッサーパンダを中心にした壮大な(大げさな)作品を制作中ですので
完成をお楽しみに♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら♪
   ※雛飾りのオーダーを受付中です。
***************************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(★)

category: 動物(レッサーパンダ)

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

レッサーパンダ!  

ひさびさに大好きな”レッサーパンダ”を制作しました。


レッサーパンダ!

今回制作したのは、小さな方ではなくて
頭でっかちな大きな方です。

レッサーパンダ!

じゃれあっている姿がなんともcuteでしょ?

category: 動物(レッサーパンダ)

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

レッサーパンダ!  

ひさびさに大好きなレッサーパンダを制作しました。
レッサーパンダです!

手のひらにすっぽりおさまるサイズで、しっぽを入れても約6cmです。
2cmのブローチピンをつけたので、ナチュラル系の帆布のバッグにつけたり
もちろんニットのセーターにつけてもかわいいかも?

ブローチに仕立てました。 てのひらサイズです。

いかが?

category: 動物(レッサーパンダ)

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

大好きなレッサーパンダ。  

大好きな”レッサーパンダ”を作りました。

サイズは高さ約7センチです。
真っ赤なリンゴを持つ手、足と顔は動かすことが出来るように作りました。

レッサーパンダ。

写真のように頭部は、正面や左右どちらにも向けることが出来ます。

新、レッサーパンダ。 新、レッサーパンダ。


※先日ブログ拍手にメッセージを残してくださった方へ
メッセージ、ありがとうございました。
私が作る”動物達の愛くるしい表情が大好き”なんて最大の誉め言葉をいただき
とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。
秋の出店を目指して頑張る元気が湧いてきました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

category: 動物(レッサーパンダ)

tb: --   cm: --