Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

白鳥ではなくてスワンボート♪  

白鳥に乗ったあらいぐま♪

スワン?とアライグマ♪

白鳥に乗りこんで笑顔はじけるあらいぐまさん。
あらいぐまさんは今から白鳥が飛び立つと思っているのですが
実は白鳥ではなくてスワンボートなので飛び立ちません!
残念!!

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

category: 動物いろいろ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

カクレクマノミとイソギンチャク♪  

ここ数日暑さがひいてきたようですね。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

最近は季節に合った作品を作れていないなぁと
「カクレクマノミとイソギンチャク」を制作してみました♪

よくある作品だと思うのですが
舌をぺろっと出してオリジナル感をアピールしております(苦笑)。

カクレクマノミとイソギンチャク♪

カラーサンドを敷き詰めたガラスの器にいれて涼しく演出♪
涼しさを味わっていただけましたか??

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは閉鎖の手続き中で、2017年8月末で閉鎖致します。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。ありがとうございました。

category: 動物いろいろ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

あらいぐまのバッグチャーム♪  

大好きな「あらいぐまラスカル」似のあらいぐまのバッグチャームを作ってみました♪

あらいぐまのバッグチャーム♪

笑顔が素敵でしょ??

あらいぐまのバッグチャーム♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 動物いろいろ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

新作、ガラスドーム♪  

急に暑くなってきたので、涼しげな作品を制作しました♪

新作、ガラスドーム♪

可愛い浮き輪にイルカ、そしてヤシの木の島。

新作、ガラスドーム♪

ガラスドームにイン♪
涼しくなりました??

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 動物いろいろ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

くまの親子♪  

先日、五月人形で紹介したこぐま。

くまの親子♪

実は去年制作した金太郎と一緒にいたくまと親子なのでした!

去年の金太郎とくま♪

「どうでもいい!」っていうツッコミが聞こえてきます…(笑)。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 動物いろいろ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --