Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

わんちゃんのおうちづくり~まとめ~  

5匹のわんちゃんのおうちづくり。

わんちゃんのおうちづくり~まとめ~

まとめてみるとやっぱり柴犬が可愛い~♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: その他

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

ワンちゃん達のおうちづくり ⑤  

羊毛フェルトを始めた頃に
文化出版局から発行された、ほしみつきさん著の「羊毛で作るフェルティドッグ」を見て
作ったワンちゃん達にカルトナージュの練習を兼ねて、おうちをつくってみました~。

ワンちゃん達のおうちづくり ⑤

第五弾はビーグル犬のビビちゃん♪
シックなおうちにしてみました~。
わんちゃん達のおうちシリーズは、今回で終了です。
見てくださってありがとうございました。

ワンちゃん達のおうちづくり ⑤

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: その他

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

ワンちゃん達のおうちづくり ④  

羊毛フェルトを始めた頃に
文化出版局から発行された、ほしみつきさん著の「羊毛で作るフェルティドッグ」を見て
作ったワンちゃん達にカルトナージュの練習を兼ねて、おうちをつくってみました~。

ワンちゃん達のおうちづくり ④

柴犬のななちゃんです♪
和風にまとめてみました~。

ワンちゃん達のおうちづくり ④

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: その他

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

ワンちゃん達のおうちづくり ③  

羊毛フェルトを始めた頃に
文化出版局から発行された、ほしみつきさん著の「羊毛で作るフェルティドッグ」を見て
作ったワンちゃん達にカルトナージュの練習を兼ねて、おうちをつくってみました~。

ワンちゃん達のおうちづくり ②

第三弾。こちらのボストン・テリアのお名前は、ポポちゃん♪
くりくり眼がかわいいわんちゃんです💕レトロなリボンでモダンなおうちによく似合いますね!

ワンちゃん達のおうちづくり ②

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: その他

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

ワンちゃん達のおうちづくり ②  

羊毛フェルトを始めた頃に
文化出版局から発行された、ほしみつきさん著の「羊毛で作るフェルティドッグ」を見て
作ったワンちゃん達にカルトナージュの練習を兼ねて、おうちをつくってみました~。

ワンちゃん達のおうちづくり ③

前回のミニチュアシュナウザーに続く、第二弾のトイ・プードルのお名前は、ココちゃんです♪
季節柄、ふわふわの毛並みが少し暑苦しく感じるので
ブルー系の涼し気なおつちにしてみました!

屋根のレトロ柄のリボンはドイツ製だよ~。

ワンちゃん達のおうちづくり ③

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: その他

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --