Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

ジャックラッセルテリアのnちゃん♪  

お友達へのプレゼントを制作しました♪

ジャックラッセルテリアのnちゃん♪

ジャックラッセルテリアのnちゃん♪
喜んでくれるといいなぁ~。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 動物いろいろ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

クリスマススタイルの女の子♪  

サンタクロースのコスプレをした女の子。

クリスマススタイルの女の子♪

女の子だけでは寂しかったので
100円ショップで購入したブーツにいれると可愛くなった~♪
お蔵入りしなくて良かった~。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: クリスマス

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

トナカイ 2016ver.です♪  

まず制作中の写真。

さて?

で、例年よりもキリッとしたトナカイが完成しました。

トナカイ 2016ver.です♪

去年のトナカイは後ろ。
今年のは、中にワイヤーをいれて本格的な角にしましたよ。
いかが?

去年との比較♪


***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: クリスマス

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

Hさまのオーダーホースが完成しました♪  

オーダーのお馬を納品しました♪

Hさまのオーダーホースが完成しました♪

夏の間はさっぱりだった羊毛フェルトのオーダーホース。
寒くなってきてちらほらとオーダーをいただけるようになってきて嬉しいです。

Hさま
このたびはオーダーをいただきましてありがとうございました♪
気に入っていただけると嬉しいです。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

羊毛フェルトの玉子型クリスマスツリーオーナメント。  

羊毛フェルトで作った玉子型クリスマスツリーオーナメントです♪

羊毛フェルトのクリスマス用ツリーオーナメント。

羊毛フェルトのクリスマス用ツリーオーナメント。

羊毛フェルトのクリスマス用ツリーオーナメント。

吊り下げ紐をつけて出荷します♪
オーダー、ありがとうございました♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: オーナメント(クリスマス)

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

先日納品しました!  

数日前のことですが、
いつもお世話になっている乗馬クラブに新作を納品しました♪

お馬のウッドマグネットクリップ♪

まず、冷蔵庫などにつけておくと便利なマグネットクリップ。

お馬のオーナメントセット♪

そして、3個で1セットとなる羊毛フェルトのクリスマスツリーオーナメント。


数点の納品となりますが、興味のある方はクラブの受付をチェックしてみてくださいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

羊毛フェルトのクリスマス用ツリーオーナメント(オーダー分)。  

オーダーをいただいておりました、クリスマスツリー用のオーナメントたち。

羊毛フェルトのクリスマス用ツリーオーナメント。

今日ようやく納品しました♪

Kさま
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました。
お渡しする瞬間まではとても緊張しましたが、
喜んでいただけたようでほっとしました~。
楽しいクリスマスをお迎えくださいませ♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: オーナメント(クリスマス)

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

羊毛ボールのクリスマスリース♪  

羊毛ボールのクリスマスリースが完成しました♪

羊毛ボールのクリスマスリース♪

作っても作っても形にならなくて途中で何度も挫折しそうになったけど
なんとか完成しました!いかが?

羊毛ボールのクリスマスリース♪

我が家の無駄に広い(苦笑)玄関のニッチにかざってみました♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: クリスマス

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

羊毛フェルトのオーダーホース「P号」が完成しました。  

羊毛フェルトのオーダーホース「P号」が完成しました。

羊毛フェルトのオーダーホース、P号が完成しました。

栗毛でお顔に特徴のある模様(流星)がある、
かわいいお馬さんのオーダーをいただきました。

たくさんの写真をご準備いただいたので
とても作りやすかったです。

このたびはオーダーをいただきまして
ありがとうございました。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

初めてのミニチュア雑貨づくり③  

はじめてのミニチュア雑貨(ワゴン)が完成しました。

初めてのミニチュア雑貨③

自分で作る羊毛フェルトの馬やロバのサイズに合うワゴンが欲しくて
お店やネットでいろいろと探してみたのですが、なかなか気に入るものがなくて
自分でワゴンを作ってみることにしたのだけど・・・。

やっぱり難しかった~。

初めてのミニチュア雑貨④

もっとシャビ―感を出したり、全体のサイズももう少し小さくつくれないと、と課題ばかり!
ちょっとやる気、喪失~です。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: その他

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

今月のカレンダーを紹介させていただきます♪  

今月(11月)のカレンダーは紅葉♪

卓上カレンダー 11月

今年は猛暑でハエなど虫が多くて
M・A号など虫嫌いのお馬達はさぞ大変だったことでしょう。
ようやく寒くなり、紅葉の中、レッスンに集中してもらいたいですね♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --