Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

羊毛フェルトのお正月小物。  

クリスマスが終わってしまいましたので
羊毛フェルトで和雑貨をつくっております。

羊毛フェルトの「酉」

だるまさん、鏡餅、獅子舞、富士山、そして干支の酉の土鈴。

羊毛フェルトのお正月雑貨たち

羊毛フェルトで和物って意外だけど、かわいい~と思いませんか?
***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら

****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 和風小物

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

トレッキング馬、斑毛のS号♪  

オーダーをいただきましたS号が完成し、納品しました♪

トレッキング馬、斑毛のS号♪

体の模様が特徴的で作りやすいお馬ですが、
たてがみのわさわさした感じとか尻尾の白と茶が混ざった感じとかも表現。

トレッキング馬、斑毛のS号♪

トレッキング馬、斑毛のS号♪

Kさま、この度はオーダーをいただきましてありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

玉子型のクリスマスツリーオーナメント♪  

クリスマスがせまり、ギリギリとなりましたが、
オーダーをいただいておりました、
玉子型クリスマスツリーオーナメントが完成し、納品しました♪

玉子のツリーオーナメント♪

「クリスマスに間に合わなくてもOK。また来年もクリスマスは来るから。」という
ありがたいお言葉をいただいておりましたが、なんとか間に合いました。
お手元に届いた作品はいかがでしたでしょうか?
喜んでいただいていると嬉しいです♪

Kさま、お二人のTさま、
このたびはありがとうございました♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
※12月25日まではクリスマスキャンペーンで10%オフとなっています。この機会にぜひ♪
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: オーナメント(クリスマス)

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

オーダーホースのJ号です。  

オーダーホースのJ号を納品しました。

オーダーホースのJ号です。

このたびはオーダーをいただきましてありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
※12月25日まではクリスマスキャンペーンで10%オフとなっています。この機会にぜひ♪
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

マグネット&クリップ、大量納品しました!  

お馬のマグネット&クリップ、大量に納品しております♪

マグネット&クリップ、大量制作中!

よく見てみると舌を出している仔がいますよ。
わかるかな?

マグネット&クリップ、大量制作中!

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
※12月25日まではクリスマスキャンペーンで10%オフとなっています。この機会にぜひ♪
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

獅子舞♪  

急にとてもとても忙しくなりました~。

次々とオーダーをいただいている作品を作っていかなければいけないところですが・・・。
すみません。私、現実逃避して「獅子舞」を作ってしまいました~。

獅子舞♪


私の心はすっかりお正月なのですが
オーダーをいただいているクリスマス作品の制作、頑張りますね。
もうしばらくお待ちくださいませ。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 和風小物

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

オーダーホースA号を納品しました♪  

オーダーホースA号が完成しました♪

オーダーホースA号です。

このたびはオーダーをいただきましてありがとうございました♪
気に入っていただけると嬉しいです。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: kc.さま委託品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

今月のカレンダーを紹介させていただきます♪  

定例となった(苦笑)、乗馬クラブのカレンダーのご紹介です。

卓上カレンダー 12月

2016年カレンダーの最後の12月はもちろんクリスマスver.です。
白銀の世界にはあし毛のお馬が似合いますね♪

12か月分にお付き合いいただきましてありがとうございました。

卓上カレンダー 1月 卓上カレンダー 2月
卓上カレンダー 3月 卓上カレンダー 4月 卓上カレンダー 5月 卓上カレンダー 6月
卓上カレンダー 7月 卓上カレンダー 8月
卓上カレンダー 9月 卓上カレンダー 10月
卓上カレンダー 11月


***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

じゃーん!  

じゃーん!
ダストボックスから覗くのはだ~れ?

じゃーん!

答えは、あらいぐまでした。

あらいぐま、登場!

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 動物いろいろ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

レッスン馬のマグネットクリップを追加で納品しました♪  

いつもお世話になっている乗馬クラブに
レッスン馬のマグネットクリップを追加で納品しました。

お馬のマグネットクリップ♪

関係者の皆様、どうぞよろしくお願い致します♪

マグネットクリップ♪


***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はぜひiichiサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト iichi(いいち) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookページでは、メイン作品のダーラナホースを中心に紹介しています。
興味のある方は、ご覧いただいて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。フェイスブックページはこちらから(

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --