Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

Happy Halloween ♪  

来月に迫った「ハロウィン」にむけて
作品を制作しました!

Happy Halooween ♪

ハロウィンにつきものの
かぼちゃや魔女っ娘、おばけ。
そしてバナナではなく、月!

我が家には全く関係ないけれど
楽しいハロウィンになりますように♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。

category: お人形

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

こびとさん♪  

ようやく羊毛フェルト作品をみても
暑苦しく感じない季節がやってきました~。

こびとさん♪

ハロウィン、クリスマスなどなど
いろいろと作品を作っていくのでお楽しみに♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。

category: 森のこびとシリーズ とんがり帽子Ver.

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

お馬のロゼットリボン♪  

いつもお世話になっている乗馬クラブに
「お馬のロゼットリボン」を納品しました♪

お馬のロゼットリボン♪

写真は一例ですが、馬のネーム入りです。

お馬のロゼットリボン♪

限定5個、オーダー不可です。
関係者の皆様、ぜひ手に取ってご覧くださいね♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

ハロウィンに向けて♪  

ひさびさに「こびとのおうちづくり」について

前回はこびとのおうちづくり~⑥~(こちら)でスイーツショップを紹介しましたね。

今回は来月のハロウィンに向けて
かぼちゃの収穫に忙しいこびとさんの様子をぱちり!

こびとさんおおうちづくりシリーズ~

ハロウィン、楽しみですね♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

category: こびとのおうちづくりシリーズ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

白鳥ではなくてスワンボート♪  

白鳥に乗ったあらいぐま♪

スワン?とアライグマ♪

白鳥に乗りこんで笑顔はじけるあらいぐまさん。
あらいぐまさんは今から白鳥が飛び立つと思っているのですが
実は白鳥ではなくてスワンボートなので飛び立ちません!
残念!!

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

category: 動物いろいろ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

郷土玩具の「赤べこ・会津地方」♪  

会津地方の郷土玩具「赤べこ」を羊毛フェルトで制作しました♪

郷土玩具の「赤べこ・会津地方」♪

赤べこは福島県会津地方に伝わる、無病息災や健康のお守り。
本来首がゆらゆら揺れるものですが、これは首が回転します♪

郷土玩具の「赤べこ・会津地方」♪

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

category: 和風小物

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

こけしちゃん♪  

羊毛フェルトのこけしちゃん♪

こけしちゃん♪

日本全国の郷土玩具を羊毛フェルトでつくっていくという企画(おおげさな~)。

こけしちゃん♪

犬張り子や達磨などに続き、
今回はこけしちゃん♪

ただ、ちょっとモダンというか洋風です。

***************************************************************
私の作品で気になる作品がある方はminneサイトをチェックしてください♪
ハンドメイド作品販売サイト minne(ミンネ) はこちら
****************************************************
Y's FabricaのFacebookは2017年8月末で閉鎖致しました。
細々とやってこれたのはこれまでいいね!をしてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

category: 和風小物

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --