Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

Y's Fabrica 番外編・・・門松を作りました。  

羊毛フェルト作品ではありませんが、
「門松」を作ったので紹介させていただきます。

番外編:門松を作りました。

父に実家の竹やぶで採ってきてもらった竹に、五よう松や葉牡丹、南天を合わせて、包装紙などで作った扇やピック、水引のリースを飾り仕上げました。

番外編:門松を作りました。

近くで見ると素人が作った感であふれているので遠くから見るのがベストな完成度です(笑)。

◆ご挨拶◆

今年は私の作った羊毛フェルト作品が本に掲載されたのを機に
フリマや手作り市に参加したり1dayshopを開催したりと
新しいことにチャレンジした一年でした。

その中でたくさんの素敵な方と出会い、刺激をいただきました。
いただいたご意見や応援の言葉を向上心に変えて
来年もステキな作品を作っていけたらと思っています。
また、つたないblogを見てくださった方々にも感謝です。
本当にありがとうございました。

いよいよ今年も明日1日となりました。
新しく迎える2013年が皆様にとって希望に満ちた一年となりますように・・・
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

スポンサーサイト

category: 番外編

tb: --   cm: --