Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

「PoLeToKo 手作り市」のご報告  

昨日、「PoLeToKo 手作り市」に参加してきました。

たくさんの方に私の作品を見ていただき、
そして購入いただきまして、本当にありがとうございました。

下記に当日の様子を紹介させていただきます。

PoLeToKo手づくり市に参加しました。

まず、お店の外観。2階のギャラリーで開催されたのですが、
通りからひと目でわかるように2階の窓にはかわいく飾りつけがされていました。

手づくり市の看板。

ギャラリーには、右側の階段から上がっていくのですが、
私を含め9名の作家さんの作品が写真で紹介されたポスター看板が目を引いていました。
こんな風に紹介していたただいてとても嬉しかったので、思わずパチリと撮影しました。

私のブース。

私のブースはギャラリーの一番奥側で少し暗めの雰囲気でしたが
こんな感じもステキでした。ただ目が疲れましたが・・・(笑)。

ディスプレィはこんな感じです。

ディスプレーのUP画像です。
メインのダーラナホースに、ピエロちゃんに
ストラップ・コサージュなど約60点を展示・販売しました。

午前中はそこそこと言った人出でしたが、
午後は店内が人であふれるような感じでした。

一緒に参加した作家さん達もみんな、良い雰囲気の方々ばかりで
情報交換したり、お互いの作品を購入したりと和気あいあいとし
とても楽しい手作り市でした。

次回は3月17日(日)開催予定だそうです。
さて、どうしましょう??


最後になりましたが
私の作品を見ていただき購入くださった皆様、
ポレトコの店長様並びにスタッフの皆様、
手作り市に一緒に参加した作家の皆さん、
久しぶり会えたEさん・Fちゃん、
姉妹で来てくれたMちゃん・Tちゃん、
応援のメールをくれたYちゃん・Mさん、
搬入・搬出・送迎をしてくれたHちゃん(オットですが・・・)
本当にありがとうございました。


明日は、一緒に参加した作家さん達の作品を紹介致します。
スポンサーサイト

category: 1 day shop & 手作り市

tb: --   cm: --