Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

お知らせ  

◆次回の出店予定について

神戸栄町のポレトコギャラリーで開催される”ポレトコ手作り市”に参加することになりました!!
次回は、ストラップやコサージュなどの小物を中心に展示・販売する予定です。
また、ダーラナホースの模様をつけるなど実演も計画中です。
ぜひぜひ、足をはこんでくださいね。よろしくお願い致します。

  ◆開催日 2013年3月17日(日) 11:00~17:00
  ◆開催場所 ポレトコギャラリーにて
  ◆住所 神戸市中央区栄町通1-1-10 2F

ぽっちゃりなダーラナホース。

写真中央の置物を真似て、
高さ約6cmのぽっちゃり・カラフルなダーラナホースを作ってみました。
制作時間を短縮しようと頑張って仕上げたら、
ニードルを持つ右の中指と薬指の関節に力が入らなくなってしまい
肩凝りもひどくなってしまいました~。

◆blogの更新について
作品づくりや諸事情のため、時々更新にさせていただきます。

category: お知らせとご連絡

tb: --   cm: --