Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

Kさま、いかがでしょうか?  

先日、Kさまにご注文いただきました
サラブレッドの「M・E君」を制作中です。

こんな感じになりましたが、いかがでしょうか?
顔の流星の模様と、後ろ足の模様が特徴です。
これからたっぷりのにんじんとともに
フレームに入れて出来上がりとなります。

ちなみに、無口と鞍は取り外し可能なので
自由に放牧してあげることが出来ます(笑)。

完成までもうしばらくお待ちくださいね♪

M・E君制作中です。いかがでしょうか?

2月15日(金)追記

Kさまご依頼の「M・E君」が完成しました。

オーダー品、出来あがりました。

仮止めしていたにんじんの入ったバケツは、
写真のように柵の外側に飾ってくださいね。

M・E君ですが、とてもイケメンに仕上がったたと思うのですが
Kさま、いかがでしょうか?

この度のご依頼、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: 乗馬クラブ委託作品

tb: --   cm: --