Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

手作り市レポ、完結編。  

ポレトコのスタッフの方も作家さんとして活動をされているのですが
そのスタッフの方のブースの写真を撮らせていただきました。

スタッフの方のブースです。

真鍮の手作りアクセサリー。
その場でアルファベットなどの文字を刻印してもらえるようです。
ブースのディスプレーがとってもおしゃれで見習いたい度200%です。

スタッフの方のブースです。

そしてもう一方のブースは、犬好きさんや猫好きさんにはたまらない小物が並んでいました。
お値段もお手ごろでした。

その他、ワイヤーアートや粘土のアクセサリー、消しゴムはんこ・・・など前回と同じ方や新規の方など
どのブースもとっても賑わっていました。

今回は制作風景を見てもらおうと頑張っていたり、
写真を撮るタイミングを逃したり、終了間際にブースが混んだこともあり
すっかり写真を撮らせていただくのを忘れてしまっていました~。
ごめんなさい。

これで今回の手作り市の報告は終了です。
スポンサーサイト

category: 1 day shop & 手作り市

tb: --   cm: --