Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

タペストリー、完成!  

手作り市などで”どんな作品を作っているのか”を
一目でわかってもらえるようなディスプレイをするにはどすればいいかと考えた結果、
思いついたのが、このフエルト生地で作ったタペストリー。

机などに作品をディスプレイした後、
その背景の壁などに看板を兼ねて飾る予定です。

看板風のタペストリー、完成!

Y's Fabricaのメイン商品は「ダーラナホース」であり
そのダーラナホースで有名な北欧スウェーデンの国旗
(青と黄色のスカンジナビアクロス)とコラボさせてみました。
大きさは約60cm角です。

素材は、大判のフエルトを使用していますが、
100円ショップで購入したので材料費は約500円以内。

こちらのタペストリーと合わせて、作品のポストカードを可愛くあしらい
与えられた空間を最大に使ってディスプレイーを楽しみたいと思います。

次回の手作り市または1day shopからお披露目予定ですのでお楽しみに♪

次は”Y's Fabrica”のリーフレット作りへ。

category: その他

tb: --   cm: --