Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

真似てみました。  

手づくり市でお世話になっている「ポレトコ」さん。

ポレトコさんのポレポレ動物「バンビ」です。

お店には”ポレポレ動物”という可愛い動物達が所狭しと並んでいます。
前回の手作り市中に、ちょっと抜け出して1階のお店で”3匹のバンビ”を購入しました。

羊毛で真似てみました。

あまりにも可愛いので、
羊毛フェルトで作ってみたら可愛いかも?と思い立ち、早速作ってみました。

特に足が一回り大き目ですが、
表情などはかなり頑張れたと思うのです。いかがでしょうか?
スポンサーサイト

category: 動物いろいろ

tb: --   cm: --