Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

大好きなレッサーパンダ。  

大好きな”レッサーパンダ”を作りました。

サイズは高さ約7センチです。
真っ赤なリンゴを持つ手、足と顔は動かすことが出来るように作りました。

レッサーパンダ。

写真のように頭部は、正面や左右どちらにも向けることが出来ます。

新、レッサーパンダ。 新、レッサーパンダ。


※先日ブログ拍手にメッセージを残してくださった方へ
メッセージ、ありがとうございました。
私が作る”動物達の愛くるしい表情が大好き”なんて最大の誉め言葉をいただき
とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。
秋の出店を目指して頑張る元気が湧いてきました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: 動物(レッサーパンダ)

tb: --   cm: --