Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

エスキモー、第2弾。  

先日、エスキモーみたいな女の子を紹介させていただいたのですが、
ほんの少しサイズを小さめに作り直してみました。

実は、前作は自立しなかったので、
今回は靴を大きめに作ったので自立します。

・・・が、なんかイメージとは違う感じで、まだまだ満足できる仕上がりではありません・・・。

手に持つ青い物体は、釣った魚を持つという設定です(笑)。

エスキモー改良Ver.

横から見るととってもキュートなのですが・・・。

また再度、挑戦します!!

エスキモー改良Ver. 横から

下手な下絵。

上の写真は、私が描いた超下手なエスキモーのデザイン画です。
エスキモーは狩猟民族なので、槍とやりで獲った魚を持っているイメージ。
左下の物体は、おばけではなくペンギンです(笑)。

category: お人形

tb: --   cm: --