Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

秋冬に向けての新作。  

今秋・冬に向けて、新作を制作中です。

もう少し、服や持ち物・表情などにこだわりたいので
まだバックショットのみ。

「とんがり帽子のトムテ人形」、お楽しみに♪

とんがり帽子のトムテ人形。

冬物布地、お得セット。 さて?

手芸屋さんで見つけたウール生地のお得セット。
この生地を使って何を作ろうと考え、この作品を思いつきました。
とんがり帽子を大量生産してますよ。

*********************************************
写真は、我が家のウッドデッキで撮影しました。
ゴールデンウィーク中は、どこに出掛けることも無く
ひたすら、庭にレンガでサークル花壇を作っていました~。

いよいよ、2週間後となりました。
またまた神戸の栄町にあるポレトコギャラリーさんで開催される「ポレトコ手作り市」に参加します。

category: とんがり帽子のトムテ人形

tb: --   cm: --