Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

本日はありがとうございました。  

本日、ポレトコ手づくり市に参加してきました。

雨の中、ご来店いただき、私の作品をご購入いただいた皆様、
ありがとうございました。

雨の中、ありがとうございました。

予想よりも早く降り出した雨、神戸まつりの開催、GW明けの日曜日・・・
様々な負の要因のためか、びっくりするくらいお客様が少なかったです。

でも、そんな雨の中、ご来店いただいたお客様には
ゆったりと、じっくりと作品を見ていただけて良かったのではないかと思ってます。

当日の様子は明日以降、ご紹介させていただきます。
スポンサーサイト

category: 1 day shop & 手作り市

tb: --   cm: --