Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

ポレトコ手作り市のご報告 Ver.2  

ポレトコ手作り市の私以外の出店者さんのブースを紹介します。

他の出店者さんのブースのご紹介。
◆Tau mock tiet(タウ モック ティエット)さん(WEB SITE)
カンボジアで”クロマー”と呼ばれる生地を制作し、日本で販売されている「Tau mock tiet」さん。自然の素材を使って染められたクロマーはやわらかくて、とても上質。1ヶ月の半分は、カンボジアで過ごされるとか、自立されていてすごいなと思える女性です。

他の出店者さんのブースのご紹介。
◆フェルトボールアクセサリーColori(コロリ)さん
羊毛フェルトを使ってこんな可愛いアクセサリーが制作できるんですね。同じ羊毛フェルトなのに私にはこんな感じは出せない!です。

他の出店者さんのブースのご紹介。
◆不思議の国のアリスや童話をモチーフとしたイラストや、
少女を主役としたイラストを描くイラストレーター、中野夕衣さん
ポストカードに描かれているアリスなどの少女はご本人にそっくり。作品のディスプレーやラッピングもプロ級でした。

今回の出店者は私を含めて6名。
雨でお客様は少なめでしたが、その分、出店者同志で和気あいあいと過ごせたり、
いろいろとお話しを聞かせていただいて、とても良い勉強をさせていただきました。

これで5月19日(日)の手作り市のレポは終了です。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 1 day shop & 手作り市

tb: --   cm: --