Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

まんまるながま口財布を作りました。  

水フェルトで「がま口財布」を制作しました。

まんまるでコロンとした形がお気に入りで
以前から作ってみたいと思っていた作品です。

いかがでしょうか?

”まんまるな”がま口財布。

サイズは、幅約8cm・高さ約9cmです。

アクセサリーに付けた羊毛ボールが少し大きすぎてアンバランスかな?と思うので
あとで修正します。

”まんまるな”がま口財布。

模様には、白のボーダーを2本入れて、
ナチュラルに仕上げました。

”まんまるな”がま口財布。

初めてのがま口財布づくり。
サイフの中は、白色の羊毛にしたのですが、
フエルト化する作業を念入りにやり過ぎたのか、グレーと混じってしまいました。
また、がま口(金具)を取り付ける作業が一番苦労し、大変でした。

とにかく、始めての作業でしたが全体的には楽しかったので
もっと完成度を高めていきたいと思います。
************************************************************
都合によりコメント欄を閉じております。

  ご用の方は、サイドバーのメールフォームよりご連絡をお願い致します。
  2~3日以内にはご連絡をさせていただきます。

ブログ内に気になる作品がある方へ

  こちらをご覧いただき、サイドバーのメールフォームよりご連絡をくださいね。

 ※なお、メール後、3日以内に連絡がない場合はメールが正常に届いていない可能性があります。
 その際は再度ご連絡をお願い致します。

「いいね」ボタンを押してくださる方へ

  いつもありがとうございます。
  作品づくりの励みになりますので、これからも応援をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: 水フェルト:がま口財布

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --