Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

トートバッグが完成しました。  

トートバッグが完成しました。

トートバッグを制作しました。

持ち手部分も白の羊毛で制作しました。
作品のサイズは、縦23.5cm、横19.5cm。
持ち手を含むと約35cmです。
厚みは、約2.5cmくらいかな。

内布あり。

中には、ドット柄の内布をつけました。
Y's Fabricaのタグと一緒に。

がま口財布とお揃いです。

以前紹介したがま口財布とお揃いのデザインです。

この季節ですので
暑苦しく感じてしまいますね~(苦笑)。

次は、
ポットホルダー・バケツ型のバッグ・
小物入れ・ポーチ・ルームシューズなど
いろいろと挑戦したいんだけど、とにかく時間がかかり、
疲れるのでなかなか進まないのがはがゆいです。
スポンサーサイト

category: 水フェルト:小さなバッグ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --