Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

NEWダーラナホース!!  

大好きな抹茶色の羊毛を使用して
大きめのダーラナホースを制作しました。

ダーラナホース、完成!

サイズは、高さ約15cm、幅約12cm、奥行約3.5cm。
(過去のダーラナホースの記事はこちら

ダーラナホース、完成!

今まで制作したダーラナホースで一番大きなサイズで
制作途中に嫌になり、何度も何度も止めようかなと思ったけど
なんとか完成に至り、感慨深い作品です(笑)。

ダーラナホース、完成!

頭から胴体にかけての模様にもかなり凝りました。
世界にたった一つしかない作品の完成です!!
スポンサーサイト

category: ダーラナホース

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --