Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

レッスン馬 M・A君  

北海道などを旅した時に
ホーストレッキングを楽しんでいたのですが、
歩いているだけではつまらなくなり、
”草原を駆け抜けたい。”という夢を叶えるため、
レッスンに通い始めて早1年半が経とうとしています。

なかなか上手にならないのが悩みですが、
なんとかライセンスを取得できるように頑張ろうと思っています。

そんな乗馬クラブのレッスン馬の中で
一番お気に入りのM・A君を羊毛で作ってみました。
流星の形、栗毛の馬体が美しく男前な彼ですが、
レッスンになるとダラダラモード全開で
私の指示なんてまるで無視。はぁ。

レッスン馬 M・A君

◆作品のサイズ・・・高さ約9cm。

※この作品は、本を参照したり講座で教えてもらったりしたものではない、私が考えたオリジナル作品です。

category: 動物いろいろ

tb: --   cm: --