Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

小さなポーチを制作しました。  

水フェルトで小さなポーチを制作しました。

色は、ベージュと茶色の2層で、
サイズは、縦13cm、横18cm。

制作中のポーチです。

苦手なファスナーを縫いつけてみたのだけど
仕上がりを確認しようとしたら
写真のようにファスナーが壊れてしまいました・・・。
(強引に引っ張ったりはしていませんよ)

この作業で完成したはずのなのに・・・と
心が折れるようなショックな出来事でした!!

いきなりファスナーが壊れました!

でも近いうちにファスナーを買い直して
再度ちょうせんしなくては!

ワンポイントで刺繍も入れるつもりです。
完成をお楽しみに♪
スポンサーサイト

category: 水フェルト:小さなバッグ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --