Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

小物入れ&コンデジケース。  

コンデジケースを制作しました。

手持ちのコンパクトデジタルカメラのケースが古びてきたので
購入しなくては!と思っていたのですが、
羊毛で作ればいいやん!と思い立ち、
最近お気に入りのターコイズと抹茶色の2色で作ってみました。

コンデジを入れてみました。

模様は白の小さなドットをあしらいました。

小物入れ。

甘すぎず、シンプル過ぎずな感じに仕上がり
なかなかお気に入りです。

************************************************************
都合によりコメント欄を閉じております。
  ご用の方は、サイドバーのメールフォームよりご連絡をお願い致します。
  2~3日以内にはご連絡をさせていただきます。

ブログ内に気になる作品がある方へ
  こちらをご覧いただき、サイドバーのメールフォームよりご連絡をくださいね。
 ※なお、メール後、3日以内に連絡がない場合はメールが正常に届いていない可能性があります。
 その際は再度ご連絡をお願い致します。

「いいね」ボタンを押してくださる方へ
  いつもありがとうございます。
  作品づくりの励みになりますので、これからも応援をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: 水フェルト:小さなバッグ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --