Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

小さなポーチ、完成しました。  

先日紹介した小さなポーチ。

早速ファスナーを買い直して縫い付けました~。
そして、羊毛で”ダーラナホース”の刺繍をいれてみました。

ポーチ、完成しました。

”ダーラナホース”とは北欧、スウェーデンに古くから伝わる木彫りの民芸品のこと。
”幸せをもたらす馬”と言われて大切にされているそうです。

ダーラナホースのポーチと・・・。

ファスナー部分のやり直しで一時は心が折れた作品ですが
なかなか可愛い仕上がりました(笑)。

ポーチの刺繍は・・・。

ご覧のとおり、ファスナーもちゃんと綺麗に縫いつけましたよ。

ファスナーもちゃんと付けました。

いかが?
************************************************************
都合によりコメント欄を閉じております。
  ご用の方は、サイドバーのメールフォームよりご連絡をお願い致します。
  2~3日以内にはご連絡をさせていただきます。

ブログ内に気になる作品がある方へ
  こちらをご覧いただき、サイドバーのメールフォームよりご連絡をくださいね。
 ※なお、メール後、3日以内に連絡がない場合はメールが正常に届いていない可能性があります。
 その際は再度ご連絡をお願い致します。

「いいね」ボタンを押してくださる方へ
  いつもありがとうございます。
  作品づくりの励みになりますので、これからも応援をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: 水フェルト:小さなバッグ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --