Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

さて?  

とても暑い1日でした。

今日は実家の籾すり作業を手伝った後、
30日(水)に1day shopを予定している”Footpath”さんに
先日制作したチラシを持って行きました。

印刷代の節約のため、
モノクロ印刷で少しわかりにくいかもですが、
Footpathさんに行かれる機会のある方は
ぜひ手に取ってご覧くださいね。

**********************************************
 ■1day shop 開催のお知らせ
   ◆開催日 2013年10月30日(水) 11:00~16:00
   ◆開催場所 Footpath(フットパス)さん フリースペースにて
   ◆住所 兵庫県西脇市下戸田33-1
   ◆詳しくはこちら
**********************************************

そんな中、クリスマスシーズンに向け、
犬でもなく馬でもない、”トナカイ”を制作中です(笑)。

さて?

さて、これからどう展開するのか、お楽しみに♪
************************************************************
都合によりコメント欄を閉じております。
  ご用の方は、サイドバーのメールフォームよりご連絡をお願い致します。
  2~3日以内にはご連絡をさせていただきます。

ブログ内に気になる作品がある方へ
  こちらをご覧いただき、サイドバーのメールフォームよりご連絡をくださいね。
 ※なお、メール後、3日以内に連絡がない場合はメールが正常に届いていない可能性があります。
 その際は再度ご連絡をお願い致します。

「拍手」ボタンを押してくださる方へ
  いつもありがとうございます。
  作品づくりの励みになりますので、これからも応援をよろしくお願い致します。

category: オーナメント(クリスマス)

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --