Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

ポシェットは、7種類です!  

私のお気に入りのポシェットたち。

明後日30日(水)の1day shopに出品する予定です。
すべて1点物ですので、お気に入りがありましたら
早めにご来店くださいませ。

薄めのベージュのポシェット。
■薄茶色のポシェットは、シンプル好きな方にお奨めです!

薄めのグレーのポシェット。 ポシェット。
■薄めの杢グレーのポシェット
左:クロスの刺繍入り。
右:白のボーダーでシンプルに仕上げました。ショルダーバッグとお揃いでいかが?

濃いめのグレーのポーチ。 ポシェット。
■濃いめのグレーのポシェット
左:大きな丸いボタンがアクセントになり可愛く仕上がりました。
右:クロスの刺繍入り。

可愛い刺繍入りのポシェット。 シンプルなポシェット。
■薄めのベージュのポシェット
左:はさみとえんぴつを刺繍しました。文具好きな方やお子様向けかな?
右:茶系のファッションが好きな方に!
またハンドメイド好きな方は、ボタンをつけたりとカスタマイズできます。

その他、いろいろと制作しておりますので
過去のblogをご覧くださいね。


*****************************************************
 下記、日程で1day shopを開催します。
 ぜひ、1点1点手作りしたバッグや小物達を見に来てください。
   ◆開催日 2013年10月30日(水) 11:00~16:00
   ◆開催場所 Footpath(フットパス)さん フリースペースにて
   ◆住所 兵庫県西脇市下戸田33-1
   ◆詳しくはこちら
*****************************************************
スポンサーサイト

category: 水フェルト:小さなバッグ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --