Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

1day shopのご報告です。  

10月30日(水)、Footpathさんで開催させていただいた
1day shopについて、報告させていただきます♪

1day shop ① 外観です。

こちらの素敵な白い建物の中で開催させていただきました。
1day shop ② ショップ全体です。
■ショップ全体・・・
今回は、ウェットフェルト(水フェルト)で制作したバッグやキッチン雑貨などの実用品を中心に作品たちを所狭しと並べました。

1day shop ③ ショーケース内です。
■ガラスのショーケースには・・・
ショーケースには、ダーラナホースのオブジェやピエロ、とんがり帽子のトムテなどを並べました。
今回、グリーンのダーラナホースがついに私のもとから旅立って行きました。きっと大切にしてもらえることでしょう。

1day shop ④ 壁にはバッグを飾りました。
■壁には・・・
すべて1点物のポシェットやミニバッグを飾りました。
お一人で2つのバッグを大人買いされた方もあり。
軽くて意外に丈夫なので旅行先などでちょっと食事に行く時やお土産物を買いに行くときに便利です。
まだ在庫がありますので、メールフォームからお問い合わせくださませ(苦笑)。

1day shop ⑤ ポーチなど
■机には・・・
ポーチや小物入れを飾りました。
こちらはやや苦戦。

1day shop ⑥ がま口財布など
■机には・・・
今はやりのがま口財布やポシェットを飾りました。
やはりがま口は人気商品でした!

1day shop ⑦ 窓辺にはスノーマンを。
■窓辺には・・・
スノーマンやガーランドなど、まだ季節的に早いクリスマス雑貨を飾りました。
去年も人気だったスノーマンは、すぐに売り切れてびっくりでした!

1day shop ⑧ キッチン雑貨などを。
■奥の机には・・・
ポットマットなどのキッチン雑貨とミニバッグを飾りました。
ポットマットを購入くださった方のほとんどは、鍋敷きとして使わずに、壁に飾ってくださるそうです。

******************************************

去年の11月に続き、2度目の1day shop開催。

どの作品にも”可愛い!可愛い!”とのお声をいただき
とても嬉しかったです。
また、去年来てくださった方がたくさんおられて
その際に購入してくださった作品を大事に持っていてくださったりと
とても有りがたくて感動しました。

今回ご来店くださった皆様、そして作品をご購入くださった皆様
本当にありがとうございました。

これで今回の1day shopのレポは終了です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 1 day shop & 手作り市

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --