Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

Natural Craft Shop さまに納品させていただきました!  

東京都渋谷区神宮前(国連大学前)で、
毎週末開催されている青山ファーマーズマーケット

そちらのオフィシャルショップである
Natural Craft Shop”さんからお声を掛けていただき、
Y's Fabricaのダーラナホースを納品させていただきました。

Natural Craft Shop さまの様子。

私、青山なんておしゃれな街に行ったことがないのですが
そんな田舎者の私より先に、ダーラナホースが進出しました(笑)。
カラフルでおしゃれなバッグの中央に我がダーラナホース(白の箱の中)が鎮座しています!

ナチュラルクラフトショップさんのコンセプト
「とれたての美味しくて瑞々しいオーガニック野菜や果物の市がたつ
青山の国連大学前のファーマーズマーケットに私たちの店、Natural Craft Shop があります。
このフランスを思わせるマルシェでお買い物をされるお客様は
きっと食べること、暮らすことに美しさやカルチャーを求められる、
それは同時に私たちが常に求めている生き方と繋がるものがあるはず。
との思いからここにお店を構える事となりました。
便利でさえあればいいというような安易な物ではなく、
気の遠くなるような工程ののちに紡ぎだされる
職人たちの手仕事の品々にはどこか懐かしいような温かさがあります。

そして、使い込むほどにしっくりと馴染んでいく。
そんな確かな手応えのあるものを私たちは皆様にお伝えしていきたいと思っています。」

に賛同しました!

私のつくる羊毛のダーラナホースも気の遠くなるような
根気のいる作業と細かい作業を経て完成するものです。
手づくり市などでも”値段が高い”とびっくりされることが多いのですが、
そんなプロセスを理解し、大切にしていただける方に
もらわれていくことを願って止みません。

Sさま、このたびはありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
都合によりコメント欄を閉じております。
  ご用の方は、サイドバーのメールフォームよりご連絡をお願い致します。
  2~3日以内にはご連絡をさせていただきます。
「拍手」ボタンを押してくださる方へ
  いつもありがとうございます。
  作品づくりの励みになりますので、これからも応援をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: お知らせとご連絡

tb: --   cm: --