Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

もりのこびと「すももちゃんとクラウド君」。  

”もりのこびと”のカラーシリーズ、
男の子(グレー)と女の子(ピンク)をセットでオーダーいただきました。

森のこびと「すももちゃんとクラウド君」。

100円ショップで見つけたミニサイズのベンチに
仲良くちょこんと座っています。

森のこびと「すももちゃんとクラウド君」。

男の子の帽子には、緑の葉っぱを
女の子には、白のお花を飾りました。

森のこびと「すももちゃんとクラウド君」。

メッセージの「お大事に」からわかると思うのですが、
病める方々を癒してくれるはずです、きっと!
都合によりコメント欄を閉じております。
  ご用の方は、サイドバーのメールフォームよりご連絡をお願い致します。
  2~3日以内にはご連絡をさせていただきます。
「拍手」ボタンを押してくださる方へ
  いつもありがとうございます。
  作品づくりの励みになりますので、これからも応援をよろしくお願い致します。

category: 森のこびとシリーズ とんがり帽子Ver.

tb: --   cm: --