Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

HAPPY CHRISTMAS♪  

制作していた作品が完成しました!
題して「HAPPY CHRISTMAS♪」です。

HAPPY CHRISTMAS♪

サンタファッションできめた男の子と女の子が
クリスマスツリーを囲んで寛いでいます。

木材なんかで家を作って、家の中には暖炉や窓を配置して
窓の外では雪が降ってて、暖かい部屋の中でクリスマスケーキを食べてて
屋根の煙突からサンタさんが覗いてる・・・
なんて光景を作ってみたいなと思っていますが、
計画が壮大すぎて、出来上がり予想は来年の夏くらいです・・・(苦笑)。

HAPPY CHRISTMAS♪ HAPPY CHRISTMAS♪
■女の子はおさげ髪。   ■男の子は女の子よりも足を広げて座っているのが特徴かな。

HAPPY CHRISTMAS♪
■後姿はかなりおちゃめです。帽子がくたっとしている感じがなんとも癒されますね。


category: クリスマス

tb: --   cm: --