Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

クリスマスの新作です!  

いよいよクリスマスが近付いてきましたね♪

予約し忘れていたクリスマスケーキを注文し
ケーキを食べるのが楽しみな今日この頃です。

ツリーとスノーマン!

さて、先週から制作していた
スノーマンとクリスマスツリーをご紹介します。

スノーマン!

スノーマンは、大中小のセット。
赤・青・黄色ととてもカラフルに仕上がりました。

森のクリスマスツリー!

クリスマスツリーは、4種類の葉っぱを1段につき6枚制作し、
土台に4段に分けて、重ねて制作したもので、とても時間がかかりました!
地道な作業が嫌いなので、かなり苦痛な作業でした(苦笑)。

スポンサーサイト

category: クリスマス

tb: --   cm: --