Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

ミニ門松。  

先日紹介した”午(うま)”のピックを
去年手づくりしたミニ門松に刺し込みました。

なかなか愛らしい表情で、お気に入りです。

ミニ門松!

去年のは、”巳(へび)”。
またまた、干支の巳です。 またまた、干支の巳です。

へびではなく、あのまぼろしの”つちのこ”みたいですけど、何か?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
東京都渋谷区神宮前(国連大学前)で、毎週末開催されている青山ファーマーズマーケット
先日からそちらのオフィシャルショップである”Natural Craft Shop”さんでも
Y's Fabricaのダーラナホースがご覧いただけます。

東急ハンズ梅田店 ハンズ・ギャラリーマーケット梅田店への出店は終了しました。
 作品を見ていただいたり、購入してくださった皆様、ありがとうございました。
  ■展示期間:2013年12月1日(日)~12月28日(土)
  ■展示場所:東急ハンズ梅田店 ハンズ・ギャラリーマーケット梅田店(大丸梅田店11階)

Y東急ハンズ渋谷店、ハンズ・ギャラリーマーケット、
 WEB×渋谷店コラボ企画「どうぶつ展」は終了しました。
 作品を見ていただいたり、購入してくださった皆様、ありがとうございました。
  ■展示期間:2013年11月10日(日)~12月7日(土)
  ■展示場所:東急ハンズ渋谷店 ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷店7階Aフロア
  ■フロア内の展示の様子はこちら
都合によりコメント欄を閉じております。
  ご用の方は、サイドバーのメールフォームよりご連絡をお願い致します。
  2~3日以内にはご連絡をさせていただきます。
「拍手」ボタンを押してくださる方へ
  いつもありがとうございます。
  作品づくりの励みになりますので、これからも応援をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: 和風小物

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --