Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

来年もどうぞよろしくお願い致します!  

今年は、手づくり市に参加したり、1day shopを開催したり・・・と
たくさんの方々に私の作品を見ていただくことができた一年でした。

これからも可愛くて愛くるしい作品づくりを心がけたいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願い致します。

1年間ブログをお読みいただいた皆様、ありがとうございました!
お身体に気を付けて、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

大掃除中です。

私の代わりに大掃除をするとんがり帽子のトムテでした!

Y's Fabarica るるる
スポンサーサイト

category: とんがり帽子のトムテ人形

tb: --   cm: --