fc2ブログ

Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

ドット柄のがまぐちシリーズ、完成しました!  

ドット柄のがまぐちが完成しました。

がま口財布、出来ました!

前回紹介したベージュに加えて、薄いグレーと抹茶色の3個。
このドット柄がとても気に入ったので、ミニドットシリーズとして
いろんなものを作っていこうかな?

がま口財布、出来ました!
がま口財布、出来ました!

★写真では、それぞれのサイズが違うように見えますが、ほぼ同じサイズです。
スポンサーサイト



category: 水フェルト:がま口財布

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --