Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

山盛りのマトリョーシカ人形!  

ソチオリンピックの競技会場に現れるロシアの民芸品の”マトリョーシカ”。

手づくり市などではストラップとして人気商品なのですが、
金具をつけない置物として大量に制作しました。

山盛りのマトリョーシカ!

まず、木のお皿に山盛りに盛ってみました!

大量です!

あまりに可愛いので、山盛りにして飾っておこうと思います。

全部で13個!

全部で13個。
同じように作ったつもりでも、それぞれ表情が違っています。
私のお気に入りの子は、紺色の子です。
皆さんはどの子がいいですか?

それにしても短期間に大量に制作をしたので
肩が激凝りです・・・。

そうそう、昨日の積雪は大変でしたね。
事前に出掛ける日程を変更していたのですが
カーポートや庭木が気になって除雪作業をしました。
湿った雪だったので、重くて汗がでました。
そのせいか、今日は腕が筋肉痛です。

スポンサーサイト

category: まんまるマトリョーシカ人形

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --