Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

2つの木馬が完成しました!  

二つの木馬が完成しました。

2つの木馬が、完成しました。

本当は、ゆらゆらと揺れる部分を
木材を加工して作りたいのですが、
私には無理なので、ニードル用のマットをカットして
羊毛を差し込み、完成させました。

写真的には、なんの問題もないようですが
やはり、実物を見ると安っぽい感じです。

それでも、パステル調の木馬は春っぽいですね!
スポンサーサイト

category: 動物いろいろ

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --