Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

オーダー分確認用です。  

Fさま へ

このたびはオーダーをいただきましてありがとうございます。

大変お待たせ致しておりますが、
1day shop準備の合間に頑張りまして
仔馬2頭は写真のように仕上がりつつあります。

Fさまオーダー分確認用


2頭は少し大きさを変えて、
兄弟という設定で制作しました(笑)。

Fさまオーダー分確認用

額にある流星のため、たて髪(前髪)は横に流しております。

Fさまオーダー分確認用

無口・鞍・腹帯はこの色でお願いしようと思うのですが、
ゼッケンは4色の中からお好みのものをお選びいただき、ご連絡ください。

私のお勧めは、写真のように黄緑と緑かなと思います。

Fさまオーダー分の仕様について②ゼッケンの色

横からの写真で確認してください。

P4175673.jpg

ご連絡をいただき次第、支払い先の情報を連絡させていただきます。
※代金のお支払い先については、別途メールに記載致します。

ご入金を確認次第、制作に取りかからせていただきますので
引き続きよろしくお願い致します。

Y's Fabrica るるる

category: 乗馬クラブ委託作品

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --