Y's Fabrica

羊毛フェルトでダーラナホースを中心とした雑貨を手作りしています。

オーダー作品”秋の楽しい思い出”  

先月の1day shopで、”りんごの木のフレーム”をお買上いただいたMさまから
季節毎のフレームを制作してほしいというオーダーがあり、
まず1作品目として、秋用のフレームを制作しました。

Mさまのもとには、森のこびと達5人がいるので
季節や雰囲気に応じて、こびと達を入れ替えてお部屋に飾ってくださるとのです。

季節のフレーム 秋Ver.001

こちらのフレームは物語のように制作してみました。

ある日のこと。
紅葉した木々が美しい森の中でピクニックを楽しむこびと達。
こびと達がおむすびやたまご焼きなどが入ったお弁当を美味しそうに食べていると
森の中からクマさんがやってきました。
こびと達は驚いたけど、おむすびをわけてあげるとくまさんは大喜び。
みんなで、秋のピクニックを楽しく過ごしました。・・・とさ。


季節のフレーム 秋Ver.001(拡大)

おむすび弁当の中身は、おむすび・たまご焼き・ウインナー・海老フライです。

粘土で制作した「おむすび弁当」です。

Mさま、この度はオーダーをいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 季節のフレーム

thread: 羊毛フェルト制作 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --